「俺は宇宙人」

 

 

 

 

 

この作品(12ページ)は1991年頃、他の作品と共にヤングジャンプ別冊もしくは増刊号に掲載されたものだと記憶しています。

「「俺は宇宙人」」への2件のフィードバック

  1. あみのさん生きてたんですね。
    ヨカッタヨカッタ。
    最近になってここを発見しました。なぜ今まで見つけられなかったのか ?
    全くの謎です。不思議だ。w

    ところで不思議と言えば、「リアリティー」収録の「高野聖」の中で2011年の原発事故を当てていましたね。
    敦賀と福島という場所の違いはありましたが。
    また、遠い記憶の片隅に、持ち込み原稿を見せてもらった時「なぜ2011年に原発事故が起きる事にしたんですか?」と尋ねた記憶があります。返答は「んー?・・・勘。」だったかな。
    完全にはぐらかされたような気分のまま月日が経ちましたが、あの「んー・・・」という奇妙な間がいまだに謎であります。
    もしかしたら、何も考えてなかったのかも知れませんが(笑)、それはちょっとアレだし、アレなので別の不思議で奇妙な返答を期待します。(笑)

    1. コメントありがとうございます。
      生きています。というか、結果的に生きています。お元気でしょうか?

      「高野聖」の事は、もはやハッキリと覚えていません。たぶん、忙しくしていた頃だったからでしょう。しかしいろいろ振り返ると、「11」と言う数字はあまり良い数字ではなさそうです。

kurahara へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です